2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新ですが

しばらくブログ更新してなくて申し訳ないです。 チームも自分の活動も、来シーズンに向けていろいろと始めていて忙しかったです。 と言っても、きっと社会人の人々からすれば全然暇なレベルだと思うんですが(笑) 基準がそもそも社会人になってないし… 飯田ロ…

ツールドのと

ツールドのとから帰ってきました。 内灘までは自宅大阪から自転車で移動。 暴風レベルの向かい風が200km吹き続け、255kmに11時間もかかりました。 朝5時過ぎに出て夕方4時過ぎに到着やしねぇ〜〜 ホンマきつかったです。今回のイベントでは、たくさんの方と…

ツールドのとに向けて

今週末には「ツールドのと」です。 3日間で410km、たくさんの方が参加されるということで、皆さんと少しでもコミュニケーションできればと考えています。 参加される皆さん、一緒に能登半島を楽しみましょう!! レースじゃないからゆっくりと行きますよ俺も。…

週末は福井県勝山市ジャム勝山で行われたダイワプレゼンツ「カクタスカップ」に行ってきました。 土曜日は悪天候の中、頑張った皆さんお疲れ様! 新しいコースということでドロドロだったみたいですね。 俺の方は、ダイワブースに命を賭けて挑みました(笑) 日…

乗れるのは幸せだ

現在世界選手権に向けて最後の走りこみへと入ります。 ヴィノもバルヴェルデも、みんな仕上がっているな。 俺もそろそろ・・・ (何度もしつこいですが、世界選手権に出るわけではありません) 明日はカクタスカップのため移動です。 もちろん自走です。 嬉しいこ…

ムカつきゃ琵琶湖一周なんてチョロいチョロい

9月8日、世界選手権まで2週間強。 有力選手たちも相当仕上がっているし、そろそろ俺も世界選手権に向けて追い込んでおかないと…というわけで、今更ながら「琵琶3」終了。 時計回りで最初の休憩が長浜。 メーター平均30キロ。 途中でくじけそうになったけれど…

全日本実業団ロード 

松本から帰宅して、雑務をこなしていたら寝るのが早いか朝刊の新聞配達のオートバイの走る音が響くのが早いのか… そんな勢いで加東へ。 実業団レースの最高峰ということで、チームとしては(というか俺が)調整して挑んだつもりでしたが、平々凡々な成績でした…

撮影は無事終了

昨日の撮影初日に続き、今日の2日目も奇跡的に終了するまで雨は降らなかった。 今日の撮影は標高1500m以上。 軽い酸欠でした。 脚は重いし撮影でインターバルかかると口が開いてきて、カメラマンの海上さんに 「三船さん!口開きすぎ!」ってイエローカード。 …

撮影初日無事終了

松本での撮影、今日は奇跡的にも天候に恵まれ。相当いい感じで進みました。 あまりにも午後から雨だ!やばい!って朝早くから進めたもんだから、午後には一応ひと段落。 インプレッションをまとめているときには眠くて眠くて。夕方前に盆地全体に暗雲が立ち…

不思議な縁

朝9時半までダラダラと寝て、10時半から朝風呂しちゃっているぶんざいで言うのもなんですが、今日はいろいろと打ち合わせ等で忙しく、そして現在は長野県松本市内にいます。 電車で駅弁!と思っていたんだけど、妙に空腹感もなかったのでそのまま乗車。そし…

9月1日

昨日はJスポーツのビルに入ろうとしたら、ファンの人が大勢詰めかけて警備員の方が出る事態となりました。 とウソじゃなくて言ってみたいですが、もちろん誰もいませんでした。でもウソではなく、質問をいただいた方々、そして最後まで放送を楽しんでくれた…