2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初の箱根越え

PBPが終わってからはまともに自転車に乗る時間を取れず、どこかで乗りたいなぁ〜〜と漠然と思っていたけれど、忙しいながらもここに来てやっと乗る時間が確保できるようになってきた。 (でも忙しいんだけれどね、とアピールしておきます) 実業団最終レース…

体調不良?

今年も輪島での実業団最終レースが終わり、チームマッサも無事にシーズンを終えることができました。 あと福岡でのクリテリウムに招待されているけれど、大半の選手は一応2011年シーズンに幕を引きました。 今シーズンの疲れを癒すもの、来年に向けて闘志を…

次男運動会無事に終了、そして香港へ

なんとか次男の運動会も無事に終了。 なんだか運動会ごとに天気が悪くて延期されたりしていたけれど、今年は初めてじゃないかなビックリするほどの晴天!! 一日見ていたら季節外れの日焼け(笑) これであとは卒業式と卒園式までは仕事に専念したいと思いま…

長男、小学校最後の運動会でした

意外と知られていませんが 長男もあっと言う間に小学6年生 (何っ?知っている??) 俺もいつの間にやら年を取るはずだ 基本的に年を取ることについては、避けて通ることもできないし嫌とは思わない。 けれど今まで普通にできていたことが出来なかったりする…