2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013台北ショーより帰国

台湾より帰国しました。 今回の渡航は自分の会社で取扱いしている台湾の工具メーカー「スーパーB」の販売のミーティング、そして香港のウェアブランド「LUMA」の社長とミーティング。 その他にもチームのスポンサーをしてもらっているコントロールテックに挨…

琵琶湖一周ロングライド2013

今年で第2回を迎えた「びわ湖一周ロングライド2013」今年もゲストで呼んでいただきました。 去年よりもさらに参加者が増え、スタートした実走で1,500人! 天候にも恵まれ、場所によっては暑かったぐらい。 大きな事故などもなく、無事に終了したようです。 …

あれから2年

あれから早2年。 一体この2年、俺は何をしたんだろ。 震災に遭われ、多くの苦しみ悲しみと直面して来られた方の進んできた時間と俺の時間、同じ時間の長さなのに重みや意味は全く違う。 自分に何が出来た?胸を張って誇れるか?と問いかけても、それは何もで…

週末は「三船雅彦走行会」、広島&岡山でした

週末はJPスポーツグループさん主催の「三船雅彦走行会」が、広島市と岡山市で開催されました。 土曜日の広島での走行会は、それまでの気温が嘘のように暖かくなり、日曜日は逆にそれまでの寒さと比べてもはるかに寒く、まるで何かの人体実験か?って思うほど…

久しぶりにトレーニングしてきたよ

起業してからずっと知ってはいたが、俺の仕事にないもの。 それは「休み」 週末はほぼ必ずイベント関係の仕事が入るし、月曜日にはイベントのまとめ、火曜日はルーチンワークが主で、木曜日金曜日は週末のイベントに向けての業務、となる。 水曜日はスクール…

2013 BRM302中部200

BRM

約2か月ぶりとなったブルベ、BRM302中部200「岩村200」に出場。 ブルベは「数をこなしてナンボ」、久々に走るときつくて仕方がない。 最近のブルベ人気で、この日のエントリーは180人ほど! (実際にスタートしたのは150人ほどだったようだが、それでも…

「三船雅彦走行会」in神戸

リドレーの国内代理店である株式会社ジェイピースポーツグループさん主催の「三船雅彦走行会」 今回は兵庫県芦屋市の「ライドワークス」さんで、六甲アイランドで開催しました。朝からたくさんの人が走行されていてビックリ、神戸の人にしてみれば気軽に交通…