撮影は無事終了

masahikomifune22009-09-04

昨日の撮影初日に続き、今日の2日目も奇跡的に終了するまで雨は降らなかった。
今日の撮影は標高1500m以上。
軽い酸欠でした。
脚は重いし撮影でインターバルかかると口が開いてきて、カメラマンの海上さんに
「三船さん!口開きすぎ!」ってイエローカード
今日の写真は相当すごいと思います。
山本くんのアイデアで行われましたが、これは10月20日発売のものです。
乞うご期待!

シマノ鈴鹿のあとに東京へ移動し、そして松本。
久しぶりに家に戻ってきた。
で明日は全日本実業団ロードのために兵庫県へ。
ウィークエンドになると40kmも混む名神名塩を越えるんですが、無事に行けるかなぁ…
おっと、全然まだ頭に酸素回ってないわ。


ミヤタ時代に何度も合宿などで訪れた美ヶ原。
アモーレの鐘です
(って関西人は知らないはず)


俺が山本くんを撮影
巨匠への第一歩
(なわけないやろ〜)


高山植物です
(知らんけど・・・標高1500mあるし、多分)



撮影終了して松本から特急で帰阪。
すぐに太陽が少しだけ・・・