2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京展示会を終え帰阪

ジャパンカップ終了後から東京滞在でした。 ほぼ1週間の外泊でした。 途中で部屋番号がわかんなくなったし(泣) 月曜日はダイワ精工改めグローブライド株式会社にて打ち合わせを軽くして、食堂でガッツリとごはん大盛りの定食をがっついて、火曜日・水曜日と…

宇都宮にはいるけど

しまなみアイランドライドからずっと忙しくて、ほとんど家に帰ってないです。 そんな状態で現在宇都宮に来てます。 ジャパンカップの前座、土曜日のオープンレースにチームマッサから3人出場。 伊勢直人、笹井秀治、そしてシーズン中に移籍した元ブリッツェ…

松本から帰宅

週末のしまなみアイランドライドを終えて、月曜日はシクロクロスバイクで2時間ほど軽くライディング。 午後に長野県松本へ移動、バイシクルクラブのインプレッション撮影だったんだけど今年3回目の松本。 そして今回こそ松本空港から飛行機で帰阪しようと思…

しまなみ最高!!

しまなみアイランドライドに参加されたみなさん、お疲れ様でした! そしていつも応援して下っているみなさん、今回のイベントで遊んでくれたみなさん、ありがとう!! しまなみ海道はいいところだね。 欲を言えばスタッフということでリミッター解除で全力で…

尾道にて

昨日は尾道まで自走、国道2号線を可能な限りと通らないルートにしようと計画。 明石からは県道718号、そして国道250号、岡山からは国道486号。 県道718号はもしかして旧250号?(知っている人、誰か教えて)すごく走りやすかった。 ほとんど車の心配をすること…

VDB(ファンデンブルック)と言う男

連休中は、なんだかいつの間にか終わっていた、そんな感じ。 一日ぐらいまとまって100kmとか走れるかなと期待したけど、さすがに100kmも走るのは無理だった… 連休中は子供の運動会に行ったり一緒に遊んだり… それでも基本的には忙しくなければ一日40kmのライ…

香港より一応無事で帰国

過去に突然空港ストライキに巻き込まれて、飛行機に乗れずひと悶着あったが(それがテレビ朝日の密着取材のあった2000年のツアーオブジャパン直前だった)、今回がはじめてのフライトキャンセルだった。 おかげで空港チェックインカウンターでは聞きたくもない…

香港2日目だけど中国にいました。これ如何に

今日は朝から晩まで忙しく、すごく仕事をしたような気が。 きっと普通のサラリーマン諸氏は俺より忙しいんでしょうが、昼飯もチームサンドウィッチを少し食べたのみで朝から晩まで延々と打ち合わせ。 香港に来ても飲茶もなけりゃ観光もない。 って言うか今日…

香港1日目 

ただいま香港です。 久々です。 携帯電話が6ヶ月間チャージしなかったんで使用できなくなり、着いたよ電話から待ち合わせ連絡までまったくできず、本能だけで合流・・・ 草食系男子になれないですかね・・・今回はLUMAウェアーのルイス社長と来年に向けての製品の…

いわきより帰宅、明日から香港行ってきます

クリテリウムinいわきは、チームとしては思ったような成績を残すことができず、多分今シーズン一番不甲斐ない結果だったのではないかと思っている。 でも数字には現れない成果はあったと思っているし、来シーズンにつながるものはあったんじゃないかな。

科学的に

福島県いわき市にやってきてます。 湯本に泊まってますが、すげぇ! なんか町全体がアジアンテイストだし・・・ 華やかさはないけど、レースに専念できるのでいいです。 って俺はレースに走らないんですがぁ〜〜!!今日は予選のタイムトライル終了後、そのまま…