久々の更新ですが

しばらくブログ更新してなくて申し訳ないです。
チームも自分の活動も、来シーズンに向けていろいろと始めていて忙しかったです。
と言っても、きっと社会人の人々からすれば全然暇なレベルだと思うんですが(笑)
基準がそもそも社会人になってないし…


飯田ロードではチーム&俺の応援ありがとうございました。
あと差し入れありがとうございました。ちゃんと俺が一人で平らげました(笑)

飯田ロードではシマノの強さが目立ち、他のすべての選手がシマノの選手に稽古をつけてもらっていたかのような感じでしたね。さすがは世界のシマノ!!脱帽です。
チームマッサのメンバーは。序盤から動こうとする気持ちは伝わってきたけど、きっかけだけを作って早々と戦線離脱。
このレースからチームに加入した中里はいい位置で期待したけど、落車でリタイヤ・・・
唯一伊勢だけがゴールに辿り着きました。
チーム全体的に、ここまでチームは予想をはるかに上回る活躍だったけど、さすがにここにきて疲れ気味かな。
あとは週末のクリテリウムいわき、輪島、そして何人かはジャパンカップに出場します。それで今シーズンのロードレースはすべて終了ですね。

俺の方はと言うと、来月しまなみ海道を走る「しまなみ海道アイランドライド2009」に参加します。
瀬戸内海の島々を結ぶしまなみ海道には一度足を運びたいなぁと思っていたから、今からすごく楽しみ。
ホームページからの申し込みは終了しているけれど、事務局へ直接申し込みはもう少しいけるみたいです(多分)