2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WEDライド 久々に100kmノンストップで

週末は基本的にイベントなど仕事のことが多いので、水曜日に仕事をオフにしてライドを楽しんでいます。平日は事務所まで通勤ライド片道27kmと走る環境的には悪くないけれど、でもこれは「トレーニング」ではなくあくまでも「通勤」 安全第一、そして少し通勤…

サイクルテラスさんのイベント「三船さんと一緒に走るグルメライド」

サイクルテラスさんの「三船さんと一緒に走るグルメライド」に参加しました。 というか、自分の冠がついているのに、出ないわけないんですが(笑)10年に一度の寒波到来という中、イベント開催。まさに嵐を呼ぶ男じゃないですかオレ! 茂原にある活き活き亭…

2016BRM110近畿200

BRM

1月10日に今年最初のブルベ「BRM110近畿200」を走ってきました。 年明け最初のブルベと言うのは、毎年苦しいというか、思い通りに走れた試しがありません。 まだ体が長距離に慣れていない(忘れている?)し、気温やその他いろいろな要素はありますが。 でも…

2016年01月の放送予定

<UCIシクロクロス世界選手権2016> 【男子エリート】 解説:三船雅彦 実況: 開催日:2016年1月31日(現地) 開催地:ヒュースデン・ゾルダー, ベルギー 雑誌でも数々の特集が組まれるほど人気急上昇中の自転車競技シクロクロスの世界一決定戦を今シーズンも…

2016年 元旦

明けましておめでとうございます 皆さんにとって、よい年となりますように そして自分にとっても、さらに上を目指す、そんな1年にしたいと思います。 これからも引き続き、よろしくお願い申し上げます! (写真撮影協力、松村くんありがとう)