masahikomifune22009-09-14

週末は福井県勝山市ジャム勝山で行われたダイワプレゼンツ「カクタスカップ」に行ってきました。
土曜日は悪天候の中、頑張った皆さんお疲れ様!
新しいコースということでドロドロだったみたいですね。
俺の方は、ダイワブースに命を賭けて挑みました(笑)
日曜日は8時間耐久エンデューロが行われている中、俺は食いだおれツアーへ。
ソースカツ丼に始まり、お好み焼き、シュークリーム、越前そば、羽二重餅、そしてソフトクリーム…今シーズンのピークを持ってきていたおかげで完走!
また来年も参加したいですね。
大会前日、自宅からジャム勝山まで自走。
中京都市内で一軒打ち合わせをしてから行ったけれど、予定よりも45キロも遠かった…
恐ろしいほどの計算違い。
どこで計算を間違ったのか…
おかげでジャム勝山までの6kmの登りも、ハンガーノックで全身痺れるまで追い込めました。

しかし勝山市って、子供も楽しめるけど大人も楽しめそうな町でした。
またプライベートでゆっくりと行きたいですね。