2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム解散

ご存知の方も多いかと思いますが、現在国内最高峰ジャパンプロツアー(以下JPT)に登録していますJPスポーツテストチーム-MASSA-ANDEXとして活動していますチームマッサですが、今季をもってチームの活動を終了します。 2005年より本格的に活動を開始。当時…

 カキおこライド

今年も恒例となった「カキおこライド」、事故なく無事に終了しました。 今年は牡蠣豊作だそうで、身もプリプリと美味しかったです。 カキバター炒め、カキお好み焼き、カキ入り焼うどん・・・たっぷりとタウリン補給できました(笑)京都始発の快速網干行きがや…

全日本シクロクロス選手権 飯山

飯山で開催された「第21回 全日本シクロクロス選手権大会」に総務委員という大会内部の人間として参加してきました。 総務委員って何をするんですか?と聞かれそうですが、実は自分が一番その質問をしたい人でした(笑) 正確に言えば、このコースのアイデアを…

01-0017 シクロクロス ライディングスクール

[虎の穴] 日時:2016年1月11日(月曜祝日)朝9時半集合 2時半ごろ解散予定 場所:大阪府枚方市穂谷付近 (参加決定後、当日集合地点及び参加費用振込み案内などをメールでご案内いたします)参加可能人数:申し込み先着20人を目安にしています 参加対象:高校生以上 …

金沢トンデモクラブ25周年パーティにお邪魔しました

週末は金沢のトンデモクラブさんの25周年パーティへ呼んでいただきました。 トンデモクラブさんはレース会場などでお名前は知っていました。名前が珍しいので「なんだ?トンデモ??」って(笑) 今回はサイクルショップカガの森さんから直接オファーを早々に…