2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初順延

バイシクルクラブのワンブランドインプレッションを5年ほど担当させてもらい、この春でいよいよ6年目に突入ですが(長っ!!) この連載のすごいところは撮影日が今までほぼ雨じゃないということ。 過去には路面ウェットで強硬撮影したこともあったけれど、記…

向日町競輪場にて「もっと元気な夢・未来スポーツ」の講師をしました

今年も小中高生を対象にした京都府の未来トップアスリート育成事業「平成26年度 もっと元気な夢・未来 スポーツ体験事業 自転車競技」の講師をさせていただきました。京都向日町競輪場で午前中に講義。子供さんにはもちろんですが、ご父兄の方々にも伝わるよ…

01-0013 ロード ライディングスクール 

日時:2015年3月1日(日)朝9時半〜15時頃解散予定 場所:京都府南部・けいはんな地域集合、けいはんな丘陵周辺 (参加決定後、当日集合地点及び参加費用振込み案内などをメールでご案内いたします) 当日の天候次第でコースを変更する場合がございます。ご了承く…

関西シクロクロススクールも千秋楽でした

関西シクロクロスの14-15シーズンもいよいよ千秋楽。 前日に開催されてますスクールも今シーズン最終でした。 時折吹雪な寒い中、50人ほどの方が集まりました。 コースの一部が水没している関係で例年のコースとは変更、なんだかんだで午前中からコー…