2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の積み重ねが大事なのだ

引退してから4年目、自分なりに頑張って走るように努力しているけれど、なかなか年間2万キロが見えてこない(-_-;) 選手でメシを食っていない状態で、年間2万キロを越えるのは「神」の域ですね。 毎年「越えてやる!」と思うものの到達できない・・・ 自分の…

久々のオフな日曜日

このところ週末はずっとスケジュールが詰まっていたので、今日は久しぶりのオフな日曜日 昨日の鈴鹿8時間エンデューロでの体力消耗度は半端なく、生命力も消耗したんじゃないの?というほど。 昨日はパソコンのキーボードに指を置いたまま寝落ちしていてびっ…

今年最後の自走 鈴鹿へ

今日は鈴鹿サーキットで恒例のスズカ8時間エンデューロ秋1spにゲストで走ってきました。 が、いやぁ〜〜さすが晩秋の雨は半端ない寒さ! 前日のポカポカ陽気はどこに行ったのやら・・・ 招待選手らしく、きっちりとペースを作って、としたいところでした…

今季はレースには出ません

オフィシャルフェイスブックページでもお知らせしたんですが、今シーズンはシクロクロスに出場しません。 いつも応援していただいている方には申し訳ありません。現在全日本選手権併催で開催されているマスターズ選手権は2連覇中で、3連覇に対する意気込みな…

アドバイザー

チームマッサの情報では既にアップしていますが、2013年よりアシスト&サイクル轍さんがチームを応援してくれることになりました。 このショップの母体である中川商会さんの加藤さんとは10年来のお付き合い 元々自転車競技部出身と言うことで意気投合、その…

とびしま海道オレンジライドに行ってきました!

この1か月ほど、怒涛の勢いで過ぎていきました。ホントにアッという間の出来事だったぁ〜〜! そんなタイトなスケジュールで精神的にも疲れていたんだけど、今回のイベントはいい息抜きになった、そんな感じでした。 広島県呉市で行われた「とびしま海道オレ…