2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

昨日はバイシクルクラブの撮影&くりらじ収録のお仕事。 これで年内のお仕事は一応終了。 今日はシクロクロスの走り納めをして、明日はロードの走り納めをします。 そして元旦は恒例の初日の出ランへ (朝5時発) 京都と滋賀の間「山中越え」へ。 これは京都花園…

東京3ディズ

ここんところ全然家に居座れない状態が続いてます。 う〜ん、家に戻っても最近自分の家じゃないし。 もしかして家族に意図的にそうされているか・・・まぁいいや、深く考えずにいよう。21日から3日間東京に行ってました。 よく関東の人が大阪に行くと、電車の中…

来年への準備開始

関東で地震があったけど、近くに住んでおられた方々大丈夫でしたか??ちょっと心配。 最近めっきりと寒くなり、そしてブログの更新も滞り…これもすべて冬のせいでしょうか… でも水面下(って字だけで寒いなぁ)ではきっちりと来年に向けて着実に進行中です。 …

サイクルモード東京

久々の更新になっちゃいますね・・・ サイクルモード東京に行ってました。 フォーカスやコラテックを取り扱うグローブライドブースにおいて、くりらじの公開収録を兼ねたトークショー&サイン会、そしてハートレートモニターのポラールブースでもトークショ…

01-0001 シクロクロス ライディングスクール

日時:2010年1月11日(月祝)朝9時半〜およそ4時間 場所:奈良県生駒市くろんど池界隈 (参加決定後、当日集合地点及び参加費用振込み案内などをメールでご案内いたします) 参加可能人数:申し込み先着15人を目安にしています 参加対象:高校生以上 シクロクロスバ…

ライディングスクールのご案内

おかげさまで定員いっぱいとなり、募集を締め切らせていただきました。 ありがとうございますライディングスクールのご案内2010年1月11日(関西クロス:希望が丘の翌日)に、ライディングスクールを行います。 関西シクロクロスでもスクールを行っていますが、…

FOCUS MARES(マレス)

さいくりんぐつあー12月に突入 気分も一新、シクロクロスバイクが新しくなりました。 FOCUS MARES PRO 元世界チャンピオンのマイク・クルーゲ、そしてハンカ・クプファーナゲルなどの意見を取り入れられたカーボンバイク。 もう跨った瞬間から雄叫びを上げそ…