2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ浜松

昨日の磐田でのエンデューロからそのまま浜松滞在で、バイシクルクラブの撮影を行ってます。 途中で なんじゃ、こりゃ!! って声が出るぐらいの大雨。 撮影続行不可能か?と思われましたが、1時間ほどでなんじゃこりゃ!ってほどの晴天。 おかげでますます…

人生とは エンデューロ!かも知れない

磐田のスズキテストコースで行われたエンデューロ磐田大会に参加しました。 朝食を食べていたらバケツをひっくり返したような雨で、思わずパンを焼きながらもあとずさりしちゃいました。 先週の佐渡島も雨だったし、さすがに2週連続雨はきつよなぁ〜「選手」じ…

大阪〜浜松、快適に

現在浜松へ滞在中。今月二度目です。 今回は訳あって今日から3泊します。昼過ぎまで大阪シネヌーヴォさんで行われたトークショー。 満席+αの人! 来られていたみなさん、ありがとうございました。 東京でのトークショーよりも、地元大阪のほうが緊張します…

初佐渡でした

巷ではツアーオブジャパン一色の日本列島だと勝手に想像してますが、俺の周りだけ違う色に染まってます・・・何色だ週末は佐渡島で開催された2009スポニチ佐渡ロングライド210に出場してきました。 人生初の佐渡島、スコップとザル、バケツを用意しなければ…

週末は佐渡

週末からツアーオブジャパンが始まるね。もうそんな季節か。 日本に帰国してからは良くも悪くもTOJは避けて通れないイベントだったし、そしていろいろと思い出に残るイベントだった。 2003年はテレビ密着が決まっていたけどSARSで流れ・・・(その後にニュースス…

撮って撮られて撮りかえされて・・・

昨日の浜松では、体力どころか生命力を少し削るぐらいに頑張ったので、今日の写真撮影では眠くて辛かった・・・ ロケ地の移動中も急に睡魔に襲われて、久しぶりに10秒で寝てしまっていた。 午後に行われた撮影は目も覚めるほどの激坂。おかげで午後はシャキッと…

仕事なもんで

木・金曜日と東京へ。 フォーカスのために新しく立ち上げるサイトの写真撮影をおこない、金曜日の夕方から浜松へ移動。浜松市のミソノイサイクルさんで開催された試乗会へと行ってきました。 試乗会といってもほとんどダイワ精工?社員の方がメインで対応され…

GWパート?

ゴールデンウィーク、全然仕事していません。すみません。 社会全体の右にならえ! 個人商店な俺が社会に従うと言うことは、遅れていくと言うことだけど・・・ セラヴィ 日本人なのに日本人に見られないのはきっと風貌だけじゃなく、こういう考え方が体中から、…

GW

5月23日より大阪市西区九条シネ・ヌーヴォさんにて「ロードトゥルーベ」が上映されますが、初日の23日にトークショーを行います。 東京では関東人である栗村君にやられてしまったので、今回は関西人の谷口さんとのペアなので、きっと大丈夫だろうと思ってます。…