撮影初日無事終了

masahikomifune22009-09-03

松本での撮影、今日は奇跡的にも天候に恵まれ。相当いい感じで進みました。
あまりにも午後から雨だ!やばい!って朝早くから進めたもんだから、午後には一応ひと段落。
インプレッションをまとめているときには眠くて眠くて。

夕方前に盆地全体に暗雲が立ち込め始め、さっさと終了してホテルに戻ったら雨。
明日もう一日撮影なので、雨は降らずに終わって欲しいなぁ〜



今回は撮影用にOGKさんのモストロ・フレア。
なかなか格好いいデザインです。
それだけでもやる気になるのに、被ろうとしてビックリ!
なんとOGKさんのほうでネームを入れてくれているじゃないか!
もうおかげで今日はテンション高いめでした



これだけでどのあたりで撮影していたかわかる人は、相当すごいです。
わかるかな???