2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

今日からJスポーツの解説。朝軽くサイクリングに行って東京入り。 よりによってこんな台風と一緒に東京入りなんて・・・ 夕方に某社にて打ち合わせして来ましたが、雨風すごかったです。 昨日のシマノ鈴鹿ロードではたくさんの方々にチームも私自身も応援いただ…

お〜〜鈴鹿入りしました

さんいん1300が終わってから、異常なほどに集中力がない&パソコンでキーボードが打てない・・・ どうやら腱鞘炎ってやつです。 なんちゃら「えん」って焼肉屋しか知らない俺には、相当屈辱的な症状ですよ、この腱鞘「えん」ってやつは!! だいたい美麻ロードの食…

さんいん1300 Day4

今から美麻ロードに行って来ます。 なんとなく雰囲気的にネットには繋がらないように感じるので、さんいん1300レポートは完結してから出発します。多くの皆さん、本当に書き込みありがとうございます。 途中で出会った方、ずっとネットでチェックしてくださ…

さんいん1300 Day3

ライフ・シクロワイヤードにて、先日東京「Nicole EuroCycle」さんで行われたスクールのレポートが掲載されていますのでご覧ください。 (こちら)週末は実業団レース「美麻ロード」に同行します。 チームにはピュアなクライマーはいないので相当苦戦するとは思う…

さんいん1300 Day2

今日は軽くサイクリング。 2時間ほどをまったりと。 まだ全然回復していないけれど、少なくとも昨日までよりは体は軽い。そういえばフォーカスのオフィシャルサイトが立ち上がりました。 ぜひご覧ください。 写真だけ見ると 俺なかなか格好ええやん! ↑ナル…

さんいん1300 Day1

昨日はさんいん1300に出場されたメンバー、そしてスタッフの交歓会と言うことで亀岡市内で楽しんでました。 しかしそれにしても先頭で帰ってこられた落合君の話を聞いていると、驚きしかない。 1300キロ、着替えもなく手ぶらだったそうです・・・ 笹井なんか多…

さんいん1300 装備編

今朝は家の近所で気になる道を探索しに軽く走ったけれど、ケツは痛いし肩は痛いし、もうさすがに疲労が・・・(泣)少し落ち着いてきたんだけど、それでも疲労特盛状態です。 それでも頑張ってさんいん1300で感じたことなどを綴っていきたいと思います。 4日と10…

さんいん1300、終えて帰宅しました

無事にさんいん1300を走り終えて帰宅しました。 応援していただいた皆さん、ありがとうございました。 長距離イベントのためのノウハウを詰めこんで挑みました。 基本的にはトラブルなし。 唯一は先頭のハイペースの報告に、何度となくペースダウンした自分…

さんいん1300

午前中に軽くサイクリング、そして午後からは子供二人を近所のプールへ連れていく。 おかげでこっちまで真っ黒に日焼けしてしまいました。 明日、いやあと数時間で出発する「さんいん1300」の用意が出来ました。 家から国道9号線沓掛までが30キロほどあるのが…

鬼退治へ

明日から2日間、岡山へ鬼退治へ行きます。 いや、きっと連中は俺を鬼だと思ってかかってくるに違いない。 フフフ、かかってこい桃太郎。 犬でも猿でもキジでも、この際ウーパールーパーでもフェレットくんでもお供してくりゃいいよ。 オブトアレチネズミやコ…

初級者

東京青山「Nicole EuroCycle」さんでのスクールを終えて帰ってきました。 東京からのお盆帰省ラッシュをビビッていたけど、何もなく新幹線にも無事乗れてよかった。 朝は久米川から青山まで、一緒に講師を担当した宇田川くんに運転してもらったけれど、軽く帰…

松本で撮影でした

インターハイ初日のあと帰宅し、日曜日はいつもお世話になっている大阪府八尾市「つうばいつう」でライディングスクール、午後には長野県松本市へ移動してバイシクルクラブのインプレッション&撮影でした。 帰宅してからもバタバタしていて、雑務に終われる日…