2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カサカサな理由

あ〜〜手がカサカサ。季節がらしょうがない??

普段全然テレビを見ないんだけど (おまけに新聞も見ないという理由で購読していない。本屋も近くにないから雑誌も買わない。なんか仙人のような生活だな) 月曜だけは子守りをしながらテレビを見ている。

レース明けの日

昨日のレースで負傷した左の人差し指、肉が削り落ちていたから夜中に熱が出て痛いのなんのって。さすがにポテト食ったぐらいじゃ直らなかった。

シクロクロス世界選手権選考会in野洲川

今日の野洲川で応援してくださったみなさん、ありがとうございました。 3位で表彰台。数字だけ見れば悪くはないんだけど、何も勝負なんかしちゃいないし、振り返ってみると自分自身「だからなんなの?」ってレースだった。

戦いを前に

明日は関西シクロクロス第2戦野洲川だ。 世界チャンピオンに2回なっているポントーニが走るので、今から楽しみだ。

吸い込まれ・・・

今週は雑誌の撮影で練習が2日減ったんで、単純に今週の練習量が減っている。挽回しよう!

チームのこと

チームマサヒコミフネドットコムの来期へ向けての仕事が、そろそろ大詰めを向けている。

撮影2日目

バイシクルクラブの撮影、今日は普段練習で使う天王・普賢寺界隈で行った。 「アップダウン、そしてコーナーを撮りたいんで」

来月のバイシクルクラブにも

今日・明日とバイシクルクラブ1月号(12月20日発売)の写真撮影。 今月発売した12月号と同じような企画もので、またまた先生役で登場します。

ライダー世代

何を隠そう俺は仮面ライダー世代 1号2号そしてV3には、きっと両親の次に人格形成に影響を受けてきたかも知れない(そりゃ大袈裟か)

「ロード練習会in舞鶴」レポート

今日は 「三船雅彦プロと一緒に走る!ロード練習会in舞鶴」 (主催サイクルショップタナカ/サイクルどりーむ/自転車Dプラス) とイベントで京都府舞鶴市へ。 イベントに参加していただいたみなさん、どうもありがとうございました。朝起きると路面は濡れている…

リニューアル

ホームページ、リニューアルしました。 また感想等お聞かせください。