2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後

9月も最後、早いもんです。 10月は実業団ロード飯田、ジャパンカップ。それで今期のロードレースは終了。月末からシクロクロス参戦の予定です。 週明けにでも来月の予定、シクロクロスの予定をアップ予定です。今から舞鶴へ行ってきます

変化

今年のシーズンだけど、夏以降いつもの年と比べてかなり質量共に増大したためか、ベルギーで走っていた頃のポジションがなんとなく懐かしい。それだけこの数年でポジションが変ってきたと言うことだ。

参りました

ホンマ参るわ 今日花園高校のコーチの日。夏休み前にはたいしたことなかった1年生が、今日は結構な坂をアウターに入れて強烈にアタック!俺が1年生の時には絶対出来なかったろうなぁ・・・この成長のスピードに恐れ入ってしまう。それに比べて俺の方は・・・ホンマ…

・・・・

午前中はいろいろと打ち合わせをしていたんだけど、担当者とは必ずといって言いほど最後にはカブトムシネタで終わってしまう。お互いにそういう世代と言うこともあるんだろうけど、ねっから虫取り小僧なのかも知れない。 うちの家で飼っていたカブトムシもと…

久々にチーム練習参加

今週いっぱい、プレゼント企画続いています。メールアドレスを記載し書き込みをされた方全員にチャンスあり。一日1回の書き込みで1応募権利です。どんどん書き込んでください。その際はサコッシュかボトルか指定ください。 http://d.hatena.ne.jp/masahikomi…

いわきより

今週末のサイクリングイベント、現時点で20名ほどの参加者がおられるようで。大変感謝感激雨あられ!ありがとうございます。 締め切りが28日に変更されましたので、まだ今から「ワイも走りたいんじゃ〜〜!!」って人は是非参加してください。 丹後半島の秋の…

いわき予選

いわき予選が行われ、1位通過。 別に1位にこだわりはなかったけれど、結構混戦だったし、もしかして落ちたらどうしよう?って感じだったから最後は少し踏んでいった。そしたら結果的に1位だったということで。 1組目は俺と高野が通過、2組目で柿沼と森山。残…

週末のいわきのため移動します

今日は今から茅ヶ崎へ移動です。茅ヶ崎にある寮、レース前日でもいつもなら俺と寮生活する津末ぐらいなもんなのに、今日は高野、山下も泊まりに来るらしい。でも明日の朝は早いから、隣の部屋に誰か寝ている・・・ってだけで、結局会話もないかも・・・

反動??

今日は久しぶりに母校である花園高校の自転車部コーチの日。 家を出発するときに気温は低くなく高くなく。今年初めて半袖半パンでトレーニングへ・・・ 今年の半袖半パンデビュー1回目はインドネシア。ぶっ倒れて点滴された翌日だ。

プレゼントの案内をば

まだ遠征の疲れは抜けていないが、関西に戻ってそのまま某餃子チェーン店に足を運んで餃子を食し、今日も夕食は義父の誕生日と言うことでまたもや中華で餃子三昧。餃子は中華か?と言われると、俺的にはどちらかと言うと日本食だ。和食ではないが日本食だ。…

忙しやぁ〜〜

今日は朝から荷物を整理したり、いろいろなところに電話したり、溜まった雑務に追われたり・・・気が付いたら2時半すぎ。まぁだいたい起床したのが9時ごろだったから時間がなかっただけなんだけどね。

マレーシアより帰国

マレーシアで行われたアジア選手権から帰宅しました。 多くの激励書き込みなどありがとうございました。あとオンラインショップのほうでもご迷惑をおかけいたしました。 インドネシアから含めるとおよそ4週間ほど外出。途中3日間ほどだけ帰宅したけど、あま…

ないものねだり

約2週間ぶりに家に戻り、夜中の2時に倒れるように寝たのに、朝の6時半には子供に乗っかられて起こされた。時差1時間の国から帰ってきたのに、微妙に時差ボケのような感覚・・・ 毎日家にいるとホテルでのんびりくつろげるのが「いい!」って思うけれど、ずっと遠…

インドネシアより帰国

インドネシアから帰国しました。 いろいろあったので結構疲れました。 何しろ9ステージもあり、それも200キロ近いものがほとんど。内臓が弱ってくるから飲んでもお腹に残っているし、水を吸収してくれない。ただでさえ弱っているところに食事からだと思うけ…