2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロクロスレースは楽しいね。烏丸半島、CM1で4位でした

ようやく??という声が聞こえてきそうですが、今回の関西シクロクロス第6戦、烏丸半島が今シーズンの初シクロクロスレースでした。 先週の東海シクロクロスではお世話になっています深谷産業さんがメインスポンサーということでオープン参加。 CM1にて走り…

2017.12.23 カキおこライド

今年もやってきましたカキおこライド。 今までに6回ほど一度も雨が降ったことない?すごいな、オレさま(笑) ちなみに日生で解散して、そこからは車で帰っているときに雨というのはあるけど。さすがオレさま晴れ男!!そんなイベントに今年も10名以上が参加…

エディメルクス万歳、東海シクロクロス、エディメルクスカップへ

この週末はサポートしていただいています深谷産業さん主催の、エディメルクスアンバサダーの忘年会、そして今シーズン初のシクロクロスレース参戦でした。 そう、シーズンはすっかりシクロクロス。 オレ自身もシクロクロスのスクールが入ってきているし、周…

2017年12月3日 サイクルテラスさんでスクールとイベントでした

やっぱり千葉は温かいですね。 この週末はサイクルテラス幕張店さんでシクロクロススクールそしてライドでした。もうシクロクロスシーズン真っ只中なのでスクールも大繁盛?かというとそうでもなく。単純にレースがどこかで必ず開催されているので、レースを…

2017-18シーズン 2回目となるシクロクロススクールのお知らせ

*[ライディングスクール]2018年01月08日 クロクロススクールのお知らせ シーズンは後半に突入ですが、まだ1月2月だけでも5レースは走ることができます。昇格?降格阻止?優勝?はたまた??そんな最後のひと踏ん張りに 2018年1月8日(月曜祝日)朝9時〜 くろ…