2020年 初走り 恒例の山中越えへ

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2020年、東京オリンピックの年になりましたね。
特にオリンピックには特に関係はないけれど、それでも無事成功してくれるといいなぁと思います。

そんな特別感のある2020年のはじめも、例年と何ら変わらない初日の出ライドへ。

高校1年の時から、海外にいるとき以外は全部行ったんじゃないのか??
高校の自転車競技部恒例だった初日の出ライドも、今となっては自転車競技部の生徒もOBも来ず。
いや、OBはオレは久保(伸次:高校3年間同じクラスで同じクラブ、いまだシクロクロスMTBで頑張るオッサン。って同い年だが)そして今回は1学年後輩の波多野も。
波多野は関西シクロクロスや京都車連のイベントではスタッフを務めていて、今朝も坂がしんどいやら言うていたが、なんだかんだ言ってロードで来るあたり結局は自転車好きだねぇ~、な3人。
その他にもいつの間にか繋がり集まり(でも今日は少なかった)、無事にご来光

きっと今年もいいことあるね!今年もいろいろとチャレンジしていきますので、応援よろしくお願いします。

皆さんも良い1年となりますように!

 

 

 

f:id:masahikomifune2:20200101143403j:plain

悩んだけど、今日は(も?)京都駅経由で。

 

f:id:masahikomifune2:20200101143430j:plain

この時間だと観光バスも邪魔じゃない。

 

f:id:masahikomifune2:20200101143507j:plain

中越えへ進む前にすこし腹ごしらえ

f:id:masahikomifune2:20200101143541j:plain

いつものポイントでは気温は-2℃。夜明けは多分-4℃になるのかな。

f:id:masahikomifune2:20200101143604j:plain

おっと!自転車で登っていてもヘンタイ扱いだろうが、こちらはどうよ??

ん?レベル一緒??( ゚Д゚)

 

f:id:masahikomifune2:20200101143753j:plain

f:id:masahikomifune2:20200101143812j:plain

さぁ、あと何年通えるかなぁ~~もうちょい大丈夫かな。

f:id:masahikomifune2:20200101143908j:plain

下ってから再び腹ごしらえ(笑)

f:id:masahikomifune2:20200101143926j:plain

帰りの猿丸神社でおみくじ

幸先いいねぇ~~~!!