2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙・・・

土曜日のブルベを走った後、そのまま比叡山へ移動し比叡山ヒルクライムに出場しました。比叡山自体は高校の頃から馴染みがある場所 花園高校自転車部の初日の出は山中越え(比叡山ドライブウェー京都側の入り口)で集合だったし、2年の後半からは山中越えを…

2011 BRM625静岡400

[BRM]2011 BRM625静岡400静岡県袋井をスタートし、飯田、伊那と北上し戻ってくる山岳コースのブルベ 400?で積算高度が4,400mほどと半端ない。 今回最もきつかったのは、湿度と気温だスタートして2kmほどでいつもよりも気温と湿度が高く感じすぐにUターン。上…

カクタスカップin峰の原2011

長野県の峰の原高原で開催されていたカクタスカップin峰の原にゲストで呼んでいただきました。 このイベントはいつもコラテックやフォーカスのバイクでお世話になっているグローブライド株式会社さんが後援されており、標高1,300メートルの峰の原を満喫でき…

2011ツール・ド・スイス第3ステージ

ツールドスイス第2ステージの収録を終えて起床したのは8時半 そのまま軽くネットにつなげて、昼食はシューズでお世話になっているMAVICのアメアスポーツさんへ 打ち合わせという名のもと、昼食をごちそうになってきました (ごちそうさまでした!!)そしてス…

スクールin加古川→Jスポーツ

今日は朝から兵庫県加古川市周辺でライディングスクールのご依頼をいただいて開催していました。 晩にはJスポーツの解説が入っていたので移動は輪行。 日曜日の朝って中高生のクラブの試合なんか重なるため、意外と多い乗車率に輪行で迷惑をかけてしまったか…

疲れ気味・・・

少し気が早いですが、もう少しで今年も半分が終わろうとしています。 しかし全然心の準備ができてません。 ほんと時間が進むのはあっという間だ・・・ 事務所で仕事をするときに、寒くて暖房を入れていたのが、いまでは冷房 酸いも甘いもこの半年で訪れてき…

5月は2,000km越え

5月の走行距離は2,000kmを無事に超えました。 しかしまさかの梅雨入りで、予定していた磐田エンデューロ後の自走帰宅や、鈴鹿エンデューロでの2日間400km越えなどがクリアーできず。 当初の予定通りなら2,500?も夢じゃなかっただけに残念だけど、今年初めて…