不思議な縁

masahikomifune22009-09-02

朝9時半までダラダラと寝て、10時半から朝風呂しちゃっているぶんざいで言うのもなんですが、今日はいろいろと打ち合わせ等で忙しく、そして現在は長野県松本市内にいます。
電車で駅弁!と思っていたんだけど、妙に空腹感もなかったのでそのまま乗車。そしてにハンガーノック
引退しても一丁前にハンガーノックだけは継続中です!
午後に目白にて打ち合わせ。
そして打ち合わせの流れから急遽某社に行くことになったんだけど、不思議な縁です。
なんせ20歳から消えそうで消えない不思議な縁を持つ会社、まさか40歳で再び会社の中に入っていくとは・・・
結構現役時代に応援してくれていた人たちの人脈の中心が、元そこの会社の人たちだったりで。
まぁそこらの話はいつか表面に出てくることもあるかもしれません。
乞うご期待!ということで。


昨日のブェルタの放送、生放送前の現地映像を見ているときから危ないなぁ〜〜と思って見ていたけど、まさかラスト3キロを切ってあんな衝撃映像的な落車が来るとは・・・
ホーナーは残念だけど、あれだけの大落車で鎖骨骨折など「即ゲームオーバー」がほとんどいなかったのは不幸中の幸い。
やはり応援している側も、パフォーマンス全開じゃない状態で後退するのは残念だよね。
と、オンエア終了後に白戸さんと話し込んでました。
あんなしょーもないことで鎖骨とか折りたくないでしょホント。


しかしそれでも勝ったのはコロンビア。
まさに
コロンビアジャージを着用すると、もれなく優勝!
状態
今年はホントにそんな感じ。
クイックステップなんか2日連続でいい形なのに・・・

グライペルはラスト3キロを切って6番手にはいたという、あのコンディションで考えれば本当に基本的に忠実なレース運び。
ボーネンベンナーティもそれこそ他のすべての選手は、あの危険な状況でまだ10番手にも入っていない。
あまりにもコロンビアはみんな強すぎて、妬みややっかみ、選手間でも腐るような思いだろうけど、それでも基本に忠実なんだから・・・運も実力も、何もかもコロンビア。
個人的にはチオレックはじめミルラムにも頑張ってほしいけどね。


今松本にいるのは、バイシクルクラブのインプレッションを行うため。
また天気が微妙。
さんいん1300以来、俺の上空だけ雨雲。
俺がもしかして暑苦しくて、俺の頭上に水蒸気でも発しているのか???
早朝からの撮影になりそうなので頭を冷やして寝ます。