2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はもてぎに移動です

週末はもてぎで行われるもてぎエンデューロ7時間に出場します。 明日は早朝出発で名神〜東名〜首都高〜そこから未定でもてぎに行きますが、ここを見られた皆さんは上記道路を通らず渋滞緩和にご協力ください。 7時間エンデューロの前日に車で7時間エンデュー…

いわきを終え

クリテリウムinいわき、多くのご声援ありがとうございました。 またまたこのレース、今年も勝てなかった。 知り合いからは「今まで何勝してましたっけ?」って聞かれたけど、2位が最高で一度も勝ってないんだな・・・ 昨日も集団の頭でゴールしタラレバ定食一丁上…

いわき

シーズンもシーズンオフまであと1ヵ月半ほど。北海道であまり体調が良くなかったから残るレースをすべて消化できるのかはまだわからないけれど、とにかくお茶碗のそこにある最後一口のご飯を食べるときのように、しっかりと味わっていきたいですね。決してお…

北海道mail その2でいきなり終了

涼しかった北海道から、まだまだ残暑厳しい関西へ。 北海道からはインターネットに接続できなかったり、そして体調的なものなのかパソコンを見るのも辛く、何も出来ずじまいだった。北海道では肉体的なものか精神的なものなのか不明だけど、ただ言えるのは思…

北海道mail その1

北海道らしいスカッとした青空もなく、今まで北海道入りした中で一番天気が悪いかも・・・暑くないのでいいんですが。

全日本実業団トラック そして明日北海道へ

週末は全日本実業団トラックが河内長野の関西サイクルスポーツセンターで行われ、エリミネーションは残念ながら2位。くっそ〜〜〜!! 微妙にマークはされていて、こっちがトラックメインの選手をきっちりとマークしても良かったんだけど・・・でもトラック競技…

気持ちは北海道へ

明日は全日本実業団トラックなのに、バイク調整の時間のほとんどは北海道に持っていく機材の整備。 そう、もう気分はほとんど北海道。それに昼ごろには北海道の知人からも電話があり、気持ちも少しずつだけど北の大地へと向かっている。

成長

もうそろそろ台風が関東地方に上陸するようですが、関東地方、そして東北から北海道のみなさん、お気をつけください。 関西地方は上陸もしないのに湿った空気と雨・・・ちょっと風も出てきてますね。

撮影

土曜日にNHKで放送されるウィークエンド関西の撮影のため、今日は河内長野より高野山方面へ練習。 練習風景を撮影するため、普通にロングのトレーニングを行ってきた。

メンバー選出

今日今シーズン後半のスケジュールがチームから送られ北海道のメンバーが確定した。 出場可能選手数以上で活動している以上、どうしても一緒に北海道へ行けない選手も出てくる。個人的にはみんなで食事してミーティングして、そして一緒にレースを戦いたいけ…

全日本実業団ロード そしてミヤタ解散のニュース

全日本実業団ロード、今まで5回ほど出場しているけど、今回がはじめてのリタイヤじゃないかな・・・と言って相性がいいわけじゃなく、10位以内にも一度も入っていないし、どちらかと言うと縁のないレースなんだよな、これが・・・ 今日のコースはすこぶるハードで…