2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンオフにシクロクロススクールこれ如何に

シクロクロスのプライベートスクールをくろんど池界隈の、オレ様の庭で開催しました。そうです。違和感を覚えた人、貴方は正しい。なぜシーズンを終了してシクロクロススクールなのか・・・ 既に来季に向けてトレーニングを開始して、十分すぎるほどのマージン…

2017 三船さんが九州にやってくる!」

先週は元チームマッサで面倒を見ていた伊藤翔吾くんが尾道でのイベントでお手伝いさせてくれ、今週は佐藤信哉くんが福岡でのイベントに呼んでくれました。 2/25 「三船さんが九州にやってくる!」その1 シクロクロス体験会 2/25 「三船さんが九州にやってく…

 2017 しまなみ魅力発見club 第5回魅力発見ライド〜ロングライドの心得

尾道を中心に自転車を通じてしまなみ海道の魅力を伝えようと活動されている 「しまなみ魅力発見club」さんで「第5回魅力発見ライド〜ロングライドの心得」に呼んでいただきました。元チームマッサで走ってくれていた伊藤翔吾くんがこのイベントを手伝ってお…

2017 BRM211岡山400

BRM

そう、今回の岡山で開催された「BRM211岡山400」は、この時期らしい??比較的温暖な瀬戸内を走る400kmのブルべで、個人的には1月2月に山間部に入って雪中行軍するような気持ちが楽しくないブルべはやめてほしいと個人的に常々思っているので、今回のように2…