2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM319近畿600、SR取得へ

1月から早々に200km、300kmそして400kmとクリアーし、順当に3月をもって600kmを完走しSRクリアーの手はずだった。ある意味あまりにもあっけなさすぎる。そんな考えをしていた矢先、オダックスジャパン代表の稲垣さん訃報が飛び込んできた。最初の頃は直接で…

週末はしまなみ海道、そしてゆめしま海道へ

週末は25日土曜日に毎年恒例となったマツダコラボの三船雅彦ファンライドinしまなみ縦走、そして26日日曜日は三船雅彦サポーターズクラブ「雅組」のライドイベントを開催しました。 往路を自転車でしまなみ縦走に参加して復路はマツダの車を試乗。マツダの社…

びわ湖一周ロングライド

今年もびわ湖一周ロングライドにゲストライダーとして参加してきました。 この大会、今年で6回目ですが去年を除く5回に出場と何気にスペシャリストじゃないですか! それ以前に、ビワイチ(琵琶湖一周)に関してはかなりスペシャリストな部類だと自負してい…

サイクルモードライド大阪2017

万博記念公園で開催された 「サイクルモードライド大阪」、アスリートワークショップにて講師をさせていただきました。『闘うカラダを作る本気トレーニング“三船メソッド”』 という、ちょっと最近「闘う」体とは程遠い、冬の間はミートテック装着されている…

TOJ京都ステージ アンバサダー

ツアーオブジャパン京都ステージのオフィシャルフェイスブックでは既に公表されましたが、TOJ(ツアー・オブ・ジャパン)京都ステージのアンバサダーに就任いたしました。 アンバサダーとは辞書を調べると「大使」「使節」などと書かれています。 京都ステー…

3月25日「三船雅彦xMAZDAしまなみライド」] 26日「三船雅彦x雅組」サポーターズライドinしまなみ]のお知らせ

3月25日、26日に恒例の三船雅彦サポーターズクラブ「雅組」のライドイベントを行います。 ただし、今年は25日はいつも活動を支えていただいていますマツダさんとのコラボでサポーターズクラブのみの参加ではなく、誰でも参加可能としました。 もちろん雅組の…