松本で撮影でした

インターハイ初日のあと帰宅し、日曜日はいつもお世話になっている大阪府八尾市「つうばいつう」でライディングスクール、午後には長野県松本市へ移動してバイシクルクラブのインプレッション&撮影でした。
帰宅してからもバタバタしていて、雑務に終われる日々。
来年以降は仕事の方もきちんと整理して、ちゃんとした組織にすることを考えないと中途半端になりそうだ。

日々考えることが多すぎて、体の動きまでも抑制しているような感覚なんだけど、松本でのインプレッションは天気もよく、青空を見ているとリフレッシュされたかな。
途中撮影の合間に昼寝しちゃいましたし・・・

忙しい理由のひとつが来週行われる「さんいん1300」にエントリーしていて、5日間は業務しないってことのしわ寄せか。
「個人商店」なんで盆も正月もあまり関係ない。
その状態で5日間も空けるんだからね。

明日は東京で打ち合わせ、そして土曜日は東京の「Nicole EuroCycle」さんにてライディングスクールを行います。


梅雨明けしたのかしてないのかわからない関西じゃ見られない青空。
気持ちいい!!

小竹どの
奈良競輪場でのスプリント、懐かしいね。
ハロン12秒程度の俺だったのに、奈良競輪場では高校の頃からことごとくスプリント対決勝っている。
なんでやろ???



高校生の母さん
中学生の指導は現在も継続して行っていますが、やはりキーワードは安全に、だと思います。
極限の状態で競っているときこそ危険なわけで、そんなときに基本の出来ていない選手は落車やトラブルが多いような気がします。
30人以上が練習している京都府と、10人未満の高校生しか練習しない地域とでは、必然的にバンクの走り方も違うようです。
楽しく走るということは落車しないことが大前提です。
速く走ることと同じぐらい、安全にと言うことに目を向けてもいいと思っています。