さんいん1300

午前中に軽くサイクリング、そして午後からは子供二人を近所のプールへ連れていく。
おかげでこっちまで真っ黒に日焼けしてしまいました。


明日、いやあと数時間で出発する「さんいん1300」の用意が出来ました。
家から国道9号線沓掛までが30キロほどあるのが最終的には鍵を握りそうに感じるけれど、そこは「なかったこと」にし、割り切って頑張ります。


一応予定ルート
初日
京都市から国道9号で延々と西へ。
松江の到着時間次第ですが出雲を越えたいです。
2日め
下関まで。
余裕があれば国道191号で下関へ。
くりらじでいつもお世話になっているBJに、お世話の上乗せを狙ってきます。
3日目
下関から国道2&9号線で松江、調子よければ鳥取県内まで。
4日目
ゴールの亀岡まで。
そしてそのまま帰宅予定です。
5日目の交歓会には、出席予定。
せっかくだし飲みたいから昼まで練習してから車で行くかも
です。

やはり初日が一番の難所か。天気予報も雨っぽいし。
雨で400km越えだと、後々堪えそうだね。


何か情報や激励などありましたら、アップは出来ないかもしれないけれどどんどん書き込みお願いします。
途中で見かけたとかの情報でもいいですよ。暑くてしおれてました、とか。
多分相当暑いので差し入れ大歓迎です。
もしかして冷たくないけど塩気の利いたオニギリなんかいいかも。
荷物を極限にまで減らしての走行なので、「もって帰って使ってください」な一流ブランドの万力とか作業台、仮面ライダーディケイドの頭だけオブジェなどの差し入れは、今回謹んで辞退させていただきます。

では行ってきます!!