お〜〜鈴鹿入りしました

さんいん1300が終わってから、異常なほどに集中力がない&パソコンでキーボードが打てない・・・
どうやら腱鞘炎ってやつです。
なんちゃら「えん」って焼肉屋しか知らない俺には、相当屈辱的な症状ですよ、この腱鞘「えん」ってやつは!!


だいたい美麻ロードの食事のとき、そばがお箸でつかめず、そっと手づかみでしたから・・・
そのため約1週間もブログ更新「不可能」でした。
そろそろ若くないってことを実感すべきだと、ちょっと悟りました。
それでも昨日は久々の琵琶湖一周。
アウトドアプロダクツさんからハイドレーションバッグを提供されて、ちょっと製品を徹底的に使い込みたかったので。
おかげで245kmを休憩3回(合計37分)、トータル8時間50分で走ってきました。
背中が冷やされる、そしてこまめに水分補給できることで、多少重くても速く走れますね。
それでも高校時代、学校サボって琵琶湖をバターになったトラみたいに回りまくっていたとき、過去のデータを見ると一周で6時間30分でした・・・って昔の日記見て、高校時代の自分のスピードにびびってます。
頑張れ!今の俺!


そして明日からのシマノ鈴鹿ロードに備えて、今日は家から鈴鹿へ自走してきました。
95kmでメーターの平均時速28キロ。速い!(自分的には)
リュック&パソコンで背中に3kg弱担いでいるし。
(って、さんいん1300の教訓、俺には3kg以上担いでのロングライドは無理)


明日から2日間、基本的にはダイワ精工ブースにいます。
ロングライドやイベントで引っ張りだこのFOCUS CAYO PRO持って行きますので、ぜひ見てやってください。
あとブースでいっぱい買い物してやってください。
明日いいものが食べられるのかコンビニの弁当以下かは、皆さんの心意気にかかってます。
マッチ売りの少女みたいに最後は自分で・・・
いやいや、ご協力お願いします。
では鈴鹿