レース明けの日

masahikomifune22005-11-28

昨日のレースで負傷した左の人差し指、肉が削り落ちていたから夜中に熱が出て痛いのなんのって。さすがにポテト食ったぐらいじゃ直らなかった。
こうやってパソコンのキーボードを打つのも上手く動かないから、さっきから打ち間違って意味不明な文章が〜〜〜。
またそれを見てニタ〜〜ッとして眺めているから、いくら時間があっても足りない。

月曜日だけは、朝から子供の子守をする日。
普段レースなどで家にいないから、月曜日だけは朝からずっと家にいる。そして練習は午後3時を過ぎてからだ。走り出してしばらくで
夕陽がきれい

って思うのも束の間、あっという間に日暮れ・・・


新しいホームページが立ち上がり、ブログで整理しているコンテンツ「Massa's Voice」、そしてダイアリーの「Massa's Eye」、両方とも10日間で7,000アクセスを超えていました。ありがとうございます。
ブログとホームページの2本立ては難しいよなぁ、と思いつつ、とりあえずなんとかなってい・・・いるのかいないのか。実はあんまりわかんないですが。

Massa's Voiceの方で「Massa's Nude」っていう、怪しげなタイトルのコンテンツを追加します。
これは別に俺が裸になるんじゃなくって(ご希望とあらば・・・ウソウソ)いろいろな人に登場願い、俺のエピソードなどなどを披露してもらおうというもの。「暴かれる」って意味でNudeですんで。
自分自身が知らない「三船雅彦」っていうのもあるかも知れないし、ちょっと自分でも楽しみなコンテンツです。
やはり「脱がされる」んだったら男より女の方がいい!ってことで、第1回は女性なんです。
これは明日あたりに更新予定ですんで、お楽しみに。
また感想等、期待しています。

錆和田さん
膨らみはロードの方なんですよ。ここでは書けないんですが、なかなかウッヒョ〜〜もんです。それと日曜日、応援ありがとうございました。
doroyamadaさん
泥メンバーが揃わないから、なかなかレース後の反省会が○将で出来ないっすよ。もしかして全日本までは無理かも・・・スケジュールいっぱいです。でも京都方面に来られたら、また一緒に行きませう!