来月のバイシクルクラブにも

流れ橋をバックに’05FullPro Carbolit

今日・明日とバイシクルクラブ1月号(12月20日発売)の写真撮影。
今月発売した12月号と同じような企画もので、またまた先生役で登場します。
関東方面で撮影の予定だったんだけど、何せ忙しくて行けそうにない。すると編集部のほうからわざわざ来てもらえるとのことだったので非常に助かった。
今回もエンゾ早川氏、そして編集部からは元々レーサーだった山口くんのロードトリオで撮影開始。

俺の地元での撮影のポイントと言えば、やはり
流れ橋

(時代劇でよく使われる流れ橋。この日も何かの撮影を行ってました)

時代劇の撮影なんかにも使われているし(たまに大物俳優がいたり、かつらを被ったエキストラがマイクロバスでスタンバイしていたり・・・)、サイクリングロードもあるし周りの景色が入り込まない、などいいことばかり。
ただ今日の天気は雲が多く、撮影が一時中断になったりで大変でしたが
(オレじゃなくて山口君が)

(太陽待ちです・・・)

明日は場所を変えて行う予定。明日は休日だし堤防沿いだったらサイクリストが多くて大変だもんね。
明日も良い天気を祈ってます!