「ロード練習会in舞鶴」レポート

masahikomifune22005-11-20


今日は
三船雅彦プロと一緒に走る!ロード練習会in舞鶴
(主催サイクルショップタナカ/サイクルどりーむ/自転車Dプラス)
とイベントで京都府舞鶴市へ。
イベントに参加していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

朝起きると路面は濡れているし、若干雨が降っているようで
「ゲゲッ!!」
と仰け反ってしまったが、走り始めて10キロほどで路面も乾き、天気
も快晴へ。

福井県に入って高浜町や大飯町と走り、再び京都府綾部市舞鶴市
巡るルート。交通量は非常に少なくてストレスも感じることなく走破、
参加された人たち同士で会話を楽しめるイベントとなった。
今回のイベントでは舞鶴市「サイクルショップタナカ」さんがコースの設定など、大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年以降も継続していけるように、考えておられるようですし、興味のある方は是非ご連絡を。

前日の海の幸、美味しいお酒、最高でした。
そして最後に舞鶴を見下ろす景色も良かったですね。
ぜひまた舞鶴には行きたいです。

ファンライド、バイシクルクラブも発売されました。また感想とか戴けると嬉しいです。
ファンライドはさすがに買うのが非常に照れくさかった。店員さんとは目を合わせたくなかったなぁ〜〜。