カサカサな理由

MASSA Comp Pro

あ〜〜手がカサカサ。季節がらしょうがない??
それもあるんだけど、実は自分のオリジナルブランド「MASSA」のタイヤ「Comp Pro」が再入荷。折り畳んでいない状態で納品されるので、自分で折り畳んで取り説を挟んでゴムで固定。とりあえず50本したけど、手の油脂分がなくなるのかカサカサで痛い。

ロードでも乾燥した時期に、指切りグローブやグローブ無しでずっとブラケットを握っていると、どんどん手がカサカサになってひび割れし始める。それと同じかな・・・

このMASSA Comp Pro、春頃から販売を開始してアッという間に完売。
名前の割に実はコンフォタブルな乗り味で、荒れた路面などで長距離を走るとその違いが分かる。
そう言っても元々はレース仕様で作ったものだから、レースで使用するのにもちろん申し分ない。ただ日本国内で限定すると、距離が短く路面のきれいなサーキットコースなんかだと、ちょっと性能を感じにくいかな。
一般公道での長距離レースをイメージして作ったから、練習で使ってもその性能は絶対分かると思う。特にバンピーな路面ではね。
前回はリピーターの人が多かったようで、そして「もう在庫はないんですか?」って問い合わせが意外と多かったんで、とうとう再発注してしまった。
京都だったらR171沿いの「イワイサイクルセンター久世店」、大阪だったら八尾市の「つうばいつう」でも販売しているんで、近くの人は是非そちらへ。遠い人は近日中にオンラインショップで販売再開です。
あと是非取り扱い希望!ってショップさんあれば、ご連絡ください。

明日は子供のクリスマス発表会。
俺もさっさと寝て明日に備えます。
何に備える?・・・自分でもようわからんけど。