リニューアル

ホームページ、リニューアルしました。
また感想等お聞かせください。
2005年はシーズンのスタートにツアー・オブ・サウスチャイナシーで区間賞、そしてリーダーを4ステージ、国内実業団レースでの優勝など、国内に戻ってから数字だけで言えば最も良い年となった。
しかしその一方で、北海道やジャパンカップ全日本選手権など、結果が欲しかったレースでは思うように走れず、このままじゃ終わりたくない!と来期へ向けての起爆剤となったのも確か。辞めるつもりはなかったけれど、シーズンオフのモチベショーン維持にはもってこいだ。

2006年度もミヤタスバルレーシングチームで走ることが決まった。
引き続きキャプテンとしてチームを引っ張っていって欲しいと栗村監督から連絡があり、承諾した。まだ正式な書類にはサインをしていないが、チームの継続も社内で決定しているので、発表しても問題はないだろう。

契約の諸条件で言えば決して満足と言えるレベルではないけど、契約に至った以上、今後不満を言うつもりはない。あとは結果を残すだけだ。
そして2008年の北京に向けてチームは始動することになるだろうけど、俺はそのためのチーム作りを監督と一緒にやっていく。

これからもみなさん応援よろしく!
三船雅彦