いわきより帰宅、明日から香港行ってきます

masahikomifune22009-10-05

クリテリウムinいわきは、チームとしては思ったような成績を残すことができず、多分今シーズン一番不甲斐ない結果だったのではないかと思っている。
でも数字には現れない成果はあったと思っているし、来シーズンにつながるものはあったんじゃないかな。

序盤からずっとハイペースで、前半のうちにプッシュしきれずにメイングループから全員離れてしまった。
最低でも完走、と意気込んでいたけどそれすらままならず。
反省点、次のレースに繋がるように見つけなければいけないけど、いつまでもネガティブになっても仕方がない。
残るレースはあと少し、無事にそして少しでも上を目指して頑張らないとね。


明日から3日間、仕事で香港行ってきます。
寝不足なんだけど急に目が冴えてきて危険です…
自分へのご褒美に飲茶してきたいですが、時間あるかな〜〜


2005〜2006のチームメート、栗村監督(シマノ)と柿沼監督(ブリッツェン)
3年前はともに戦っていたんだなぁ〜〜
また腹割っていろいろな話をしたいな。



昨日に引き続き海までサイクリング。
海がきれいでそのまま線路に乗っかって入っちゃいそうな衝動に駆られました。