しまなみ最高!!

masahikomifune22009-10-18

しまなみアイランドライドに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そしていつも応援して下っているみなさん、今回のイベントで遊んでくれたみなさん、ありがとう!!
しまなみ海道はいいところだね。
欲を言えばスタッフということでリミッター解除で全力で景色を見たりできなかったかな。
もっと写真も撮りたかったし。
前半は今中さんや鶴見さんと一緒にライディング。
今中さんとは多分10年ぶり?鶴見さんとは初めて。
2人とも俺より忙しいはずなのにむちゃくちゃ強い!
途中で離れてしまった人を前に送り届けようと追走気味にペースを上げるも、まったく追いつく気配なし。
ホントどうやって練習してんだろ…




本当に楽しかったし、何よりも青い海を見ているだけでテンションが上がっちゃう。
家族でのんびりサイクリングに来たいね。
いまからしまなみ貯金するか!(笑)
あと尾道のたこ天ぷら最高!


県道718号&国道250号線ネタ、皆さんサンクスです。



今回はスタッフと言うことで、この黄色いウィンドベスト着用で・・・
あれ?後ろに写りこんでいるの鶴見さんじゃないか!!
(これはヤラセです、すみません・・・)


最近マイブームのガーミンだと、向島尾道の船もちゃんと軌跡残っているし・・・