東京展示会を終え帰阪

masahikomifune22009-10-29

ジャパンカップ終了後から東京滞在でした。
ほぼ1週間の外泊でした。
途中で部屋番号がわかんなくなったし(泣)


月曜日はダイワ精工改めグローブライド株式会社にて打ち合わせを軽くして、食堂でガッツリとごはん大盛りの定食をがっついて、火曜日・水曜日と新宿で行われた展示会に備えて準備をしてました。

社内や食事の時には担当の方といろいろなプロジェクトの打ち合わせ、徐々にだけど進んでいる実感。
でもこのいろいろなプロジェクト、俺一人じゃ無理か?
最近自分の限界の低さに絶望感、そしてムカつき…
展示会のときはすごい数の来客で、水曜日は食事に出るのも躊躇うほど(でも出たが)
営業の方々は相当お腹すいていたんじゃないだろうか…さすがに俺は営業は無理だ。
腹減ったらそこで仕事はひとまず休止、シエスタしてからじゃないと動けないから…(笑)
営業の人たちは、みんなどんなときでもちゃんと笑顔で対応、営業だから当然だけどきっちりと売り上げをあげるべく努力している。
俺は笑顔で努力しているか??
俺の前世はぜったいゴルゴ13だし。
ぜったい…笑わないし背後に立たせない。やっぱ前世か?
でもスイス銀行には口座はない…開けるか

今回の展示会、実は最近仲良くしてもらっている俳優の塩谷瞬くんが遊びに来てくれるということで楽しみにしていたんだけど、水曜日に来るだろうと思っていたら火曜日。
他のアポイントで外出していたタイミングで来られちゃって…(ガ〜〜〜ン)
塩谷君は西湖のレースに出るのも決まり、お互い忙しいのでアドバイスはもっぱら電話かメール。
だから会うのはお互いに超楽しみだったのに…
この穴埋めはコーチとして必ず…
来年どこかで先頭でアシストするか(笑)
一番安上がりな穴埋めだな。


今日は久々に夕方に長男とキャッチボール、次男は自転車の練習
(4歳になり、ようやく補助輪無しに乗れるように。でも曲がれないので必ずこける)
俺もなんかキャッチボール用にグローブが欲しいな。
左利きなんだけど、投手用か外野用か、はたまたキャッチ専用だし一塁用も欲しいな。
どれがいいかなぁ〜
誰か野球詳しい人、アドバイスよろしく!


今週末、土曜日には関西クロス第1戦の会場にてシクロクロス講習会を行います。
ちょっとパンクが気になるコースではあるけれど、アップダウンをスピーディにこなせるコースではあるし、俺もここは現役時代に結構勝ち数を稼げたコースで好きっすね。
ぜひ皆さん講習会来てください、楽しみにしてます!!


グローブライド本社へ
バッジは新しい社名ロゴちょっと格好いいかも・・・
なんか俺の名前の後ろに「様」だなんて恐縮です。
いっそ名前の前に
おい!
とかでいいです



ミーティングスペースの向こうにはプリンスのロゴが
ちなみに俺の後ろにはシャラポア
のポスターですが