北海道mail その1

北海道らしいスカッとした青空もなく、今まで北海道入りした中で一番天気が悪いかも・・・暑くないのでいいんですが。

初日の最初の登りを見に行こうと安原監督、日置、そしてキナンで走る石塚君の4人でトレーニング。そしてしばらくすると日置の後輪はチューブを噛んでいたのかいきなりパンク・・・
気がつくと安原監督が日置のアシスト!!おまけに日置、余裕かまして安原監督の作業を見ているだけやないけ!!
さすがは大物、きっと北海道は日置まつりとなるでしょう。

だいたい飛行機でいきなりの爆睡で、横のオッサンのヘッドレスト付近に侵略して占拠スペースだけはビジネスクラスでしたからねぇ〜〜
33歳でチョビロン毛でくくっているオッサンがいきなり恐い顔で転がってきたら文句言えないよねぇ。ただでさえ9月11日で機内はピリピリなのに。まるでテロリストだよ・・・

自虐ネタ
着いてすぐにホテルのレストランで夕食だったんですが、オレンジジュースの横の黒い飲み物が何かわからなくって聞いたら
「え〜〜っと、え〜〜っと・・・」
え?何よ?そんなわからんもんなん??何ぃよ・・・
と思っていたら
「イングリッシュティー!」
って、ただの紅茶かい!
日本語で言うてぇやぁ、こっちの日本語で聞いてるんやし・・・
これはこれでテロリストです。
また栗村監督@ミヤタの笑いのツボを刺激してしまいました。