撮影

土曜日にNHKで放送されるウィークエンド関西の撮影のため、今日は河内長野より高野山方面へ練習。
練習風景を撮影するため、普通にロングのトレーニングを行ってきた。
しかし今日の関西地方は真夏のような暑さがぶり返し、まるで海に言ってきたかのような日焼けっぷり。
紫外線がウェアーを突き抜けて背中を焦がしている。腕なんかは真っ赤だ。
安原監督のトークもNHKでカットされるのかされないか、選手の俺がヒヤヒヤ。突っ込み入れたい一言パレードでしたが、これがNHKで通用するのか・・・それはテレビを見てのお楽しみ・・・
しかし暑くてホンマ疲れました・・・

長期欠品していたオリジナルタイヤ「Massa Comp Pro」だけど、ようやく先週完成して自分でも驚く売れ行きだ。
個人的には荒れた路面やロングで威力を発揮すると思うんだけど、購入されているお客さんもまさにそう言ったことを理解してくれているのか、40代〜50代のお客さんの購入が占めている。
先日グランフォンドにも参加したけど、後半にスピードを維持しようと思うと実はタイヤの乗り心地が重要。その点Massa Comp Proはお奨めなので、是非使ってみてください。
と、宣伝すみませんでした