プレゼントの案内をば

マレーシアより

まだ遠征の疲れは抜けていないが、関西に戻ってそのまま某餃子チェーン店に足を運んで餃子を食し、今日も夕食は義父の誕生日と言うことでまたもや中華で餃子三昧。餃子は中華か?と言われると、俺的にはどちらかと言うと日本食だ。和食ではないが日本食だ。中国人がこれほど餃子を食しているのを見たことはない。
甲斐あってか筋肉痛は徐々に癒え始め、週末のいわきは頑張ろう!と言う気持ちになりつつある。おっと!遠征のための荷物作り、そしてチケットの手配をしなければ・・・考えたら全然癒えねえな。

インドネシアのレースは、想像していた以上にオルガナイザーがしっかりしていて、また是非行きたい!と思えるようなレースだった。
なんだかんだとお土産ももらえ、特にレースに使うにはちょっとなぁ〜〜って言うサコッシュ、普段用に使うにはいい感じ。今回はこれをブログ読者プレゼントということで1名、そしてバイクメーカー「ポリゴン」のボトルも1名の合計2名様にプレゼント。
本日より9月末日までの書き込みで、必ずメールアドレスを記載してください。1メールアドレス(1日)につき1抽選権利ということにします。だから毎日書き込めばそれだけ可能性が上がると言うことで・・・
ではみなさんの書き込みお待ちしてます。

今日の写真はマレーシア最終日のバスから見た空、そして本日大阪府某所での夕陽です。

どっから見ても空は繋がっています・・・当たり前ですが