反動??

今日は久しぶりに母校である花園高校の自転車部コーチの日。
家を出発するときに気温は低くなく高くなく。今年初めて半袖半パンでトレーニングへ・・・
今年の半袖半パンデビュー1回目はインドネシア。ぶっ倒れて点滴された翌日だ。
朝の3時半に病院から戻ってなんとか寝たけど、洗濯物がそのまんま。朝起きてUVカットのアームカバーをしようとしたけど、さすがに洗ってなく臭くて断念。日焼けか汗臭い1日後のウェア着用か・・・もう焼けてもいい!と思ってしまった。(というか、そんなの考える余裕もないほどフラフラしていたんだけどね)
そしてアジア選手権のチームロードと個人ロード。そして今日が4回なのだ。

もうスタートして10分でめっちゃ涼しいやん!と。でも微妙に焼けてそう。腕がヒリヒリしている。やっぱ焼かない方がいいに決まっているね。まぁシーズン後半だし紫外線もきつくないからいいか。ジャパンカップは意外に真っ黒に日焼けして予想GUY!といきますか・・・

昨日に引き続き、書き込みでプレゼント対象です。どんどん書き込んでください。