インドネシアより帰国

masahikomifune22006-09-07

インドネシアから帰国しました。
いろいろあったので結構疲れました。
何しろ9ステージもあり、それも200キロ近いものがほとんど。内臓が弱ってくるから飲んでもお腹に残っているし、水を吸収してくれない。ただでさえ弱っているところに食事からだと思うけどウィルス感染、もうイチコロだった。普段滅菌済みみたいな食事ばかりしている日本人には耐え難いものだった。
福島兄弟が点滴して復活しているのを見て「ああ、俺は今日でおしまいだな」って思ったもん。そこからは全然景色も記憶もほとんど残ってない。そのためチームに貢献できなかったし、みんなには迷惑をかけてしまった。申し訳ない限りだ。
俺が食中毒なんかにならなければ、福島兄弟や飯島をリタイヤさせることもなく、そして廣瀬を総合一桁に出来ただろうし後悔してもしきれない。アジア大会のメンバーから外されるのも仕方ないのかな・・・
ただ気持ちを切り替えて、目前に迫ったアジア選手権で頑張って、他の代表の皆さんに迷惑をかけないよう頑張ってきたいと思います。