忙しやぁ〜〜

masahikomifune22006-09-19

今日は朝から荷物を整理したり、いろいろなところに電話したり、溜まった雑務に追われたり・・・気が付いたら2時半すぎ。まぁだいたい起床したのが9時ごろだったから時間がなかっただけなんだけどね。
3時頃から軽く練習に行ってきたけど、山の中なんかはすっかり秋の気配。日差しも柔らかく、下りや日陰なんかだと肌寒く感じる。インドネシア、マレーシアと赤道に近いだけに、自転車に乗る時間は太陽光線との戦いだったもんね。俺は今ぐらいの時期から3月までの時期が一番自転車日和で好きだ。

来週末には京都府舞鶴市のサイクルショップタナカさんの主催で「タンゴ半島快速ツーリング」が行われ、もちろん参加します!っていうか、三船雅彦と走る、って言うのがウリなんで俺が行かないというのはあり得ないんだけどね。まだ若干名参加可能なはずなので、是非是非参加してください。