久々にチーム練習参加

今週いっぱい、プレゼント企画続いています。メールアドレスを記載し書き込みをされた方全員にチャンスあり。一日1回の書き込みで1応募権利です。どんどん書き込んでください。その際はサコッシュかボトルか指定ください。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20060920

今日は久々にチームMMのチームトレーニング。夏になるまでは頻繁に練習を行っていたけど、夏になると暑さのため早朝練習が増えたから自主練、そして秋から再びチームトレーニング再開だ。
現在は来期の体制、そして来期のチーム員を検討している最中。今期はなかなか頑張ってくれたし、有難いことにいろいろなスポンサーが興味を持ってくれているようだ。さすがに俺一人じゃ交渉すらこなせない。いっそのこと会社組織、NPOなんかにしたほうがいいのか・・・
今年から本格的にチーム運営を行い、選手も頑張ってくれたおかげでそれなりにチーム名も浸透しているようだ。俺自身も頑張らないと!!

昨日は打ち合わせの際、久々にビールを堪能した。普段も飲まないわけじゃないけど、堪能する、ってほどは飲まないかな。量はそれなりだったということで・・・しかし美味かった〜〜〜!

オンラインショップもマレーシアから帰国後、徐々に取扱商品を増やしています。是非のぞいていってやってください。