GWパート?

ゴールデンウィーク、全然仕事していません。すみません。
社会全体の右にならえ!
個人商店な俺が社会に従うと言うことは、遅れていくと言うことだけど・・・
セラヴィ
日本人なのに日本人に見られないのはきっと風貌だけじゃなく、こういう考え方が体中から、それこそ爪の先からも染み出しているからだろうね・・・しゃーない。セラヴィ・・・

朝から子供の少年野球観戦(初のスタメンながら2三振に2エラー。もちろん交代。俺が監督だったらムカついてきっと口からバットをねじ込んで、そのまま串刺しで川原でBBQネタにしてまうわ・・・結局8-6で負けてしまった。次は俺がスタメンだ!!)
昼過ぎに帰宅してすぐに軽く練習。さすがにGWはサイクリストが多いね。

夕方にはオリックスvsソフトバンクの試合観戦。子供と約束していたので、子供を試合後に練習していた
小学校に迎えにいって着替えて大阪ドーム
って俺なんかオリックス=大阪ドームと勘違いしていて、ドームにいったら試合していない・・・
??

すぐに神戸へ移動して、4回裏に試合合流!
そして怒りのシマヤマンのスリーランホームランの決定的瞬間に立ち会えた。
オリックスファンの長男も大喜びで、俺もスカッと気持ちよかった。
これぞセラヴィ!!
って終われば一件落着だけど、帰りの高速は大渋滞!!
マサニセ・セ・セラヴィ・・・(泣)


そんなこんなで家族にもあわせつつ。
気がつくとGWもあと2日です。