仕事なもんで

masahikomifune22009-05-10

木・金曜日と東京へ。
フォーカスのために新しく立ち上げるサイトの写真撮影をおこない、金曜日の夕方から浜松へ移動。浜松市のミソノイサイクルさんで開催された試乗会へと行ってきました。
試乗会といってもほとんどダイワ精工?社員の方がメインで対応され、俺のほうはどちらかというとミソノイサイクルさんのクラブメンバーの人たちと一緒に走るのがメイン。
多くの人たちと一緒に走れて楽しかったです!
って仕事してないみたいなんですが、仕事です!仕事・・・疲れました、辛いです・・・
(と一応仕事と言うことをアピール)
わざわざ会いに来てくださった皆さん、一緒に走っていただいたかたたち、ありがとうございました。
今日は今から一気に雑務を行い、明日は一日某社のカタログや雑誌広告等に使用する写真撮影。
頑張って仕事をして「あの人は今」に出られるように頑張ります(笑)
ホンマ仕事ですからね・・・
ヘヘヘヘ
(ニヤッ)


金曜日に撮影を終えてダイワ精工株式会社本社へ。
浜松へ向けて出発すると、きれいな虹が


東名高速に突入。
でも既に夕焼け
あと浜松まで「何尺」あるんだ?


って、いつの間にか暗くなってきたし・・・
Wさん、運転すみません・・・


全国、いや世界40億の美白な三船雅彦ファンの皆様、お詫びがあります。
油断していたらどえれぇ〜〜〜焼けてしまいました。
責任を取って競技者復活??
ってぐらい焼けてしまいました。
浜松は日差し強すぎだぁ!
って日焼け予防対策なしだった俺が悪いんですがね



今回の試乗会は浜松のミソノイサイクルさん。
試乗会にこられた皆さん、ありがとうございました。