GW

5月23日より大阪市西区九条シネ・ヌーヴォさんにて「ロードトゥルーベ」が上映されますが、初日の23日にトークショーを行います。
東京では関東人である栗村君にやられてしまったので、今回は関西人の谷口さんとのペアなので、きっと大丈夫だろうと思ってます。
きっと・・・

だいたい東京のトークショーのときは、滑り出しこそよかったものの、栗村君があまりにも会場の雰囲気がよすぎたので笑いをとらなければ!!と、急に方向転換。
ロードトゥルーべの雰囲気と気がつくと全然違ったし・・・
(それはそれでアリだろうけど)
谷口さんは他のスポーツできっちりと泥臭い部分が伝えられる実況だし、期待してます。
たまにJスポーツをみていると、どこかで聞いた声だ・・・って。それが谷口さんだったりする。


5月になったということは、今年すでに3分の1が終わったということ。
当たり前だけど、あっという間だった。
5月からもきっとすごく早く月日が流れそう。
今月は
9日〜10日 ミソノイサイクル試乗会(静岡県浜松市)
17日 佐渡ロングライド(新潟県佐渡ヶ島)
23日 ロードトゥルーべ・トークショー(大阪西区九条シネ・ヌーヴォ)
24日 エンデューロ磐田大会(静岡県磐田市スズキテストコース)
その合間にダイワ精工さんの撮影や雑誌撮影、某メーカーの広告写真撮影と、今月は散髪もだけどヒゲも剃らなきゃいけない・・・
きっと・・・

そんな感じで加速していくようなイメージかな。
とりあえずGWはゆっくりと休養とっておきます。
今日も長男の野球送り迎え、そして次男と公園へ。
次男に遊んでいただきました(笑)
明日も思いっきり息抜きのつもりです。
きっと・・・