まだまだ浜松

masahikomifune22009-05-25

昨日の磐田でのエンデューロからそのまま浜松滞在で、バイシクルクラブの撮影を行ってます。
途中で
なんじゃ、こりゃ!!
って声が出るぐらいの大雨。
撮影続行不可能か?と思われましたが、1時間ほどでなんじゃこりゃ!ってほどの晴天。
おかげでますます美白化計画から程遠い。
俺も北○鮮のようにこっそりと敢行して、美白化「成功」と発表したいですが・・・無理ですね。
昨日のエンデューロの影響か序盤は少しだるかったですけど、後半はいい感じでした。
途中で
スピードを上げてください!
って声に
上げられましぇ〜〜ん!
と弱音を吐きましたが、なんとかクリアーしました。
明日も撮影、今からしっかりと食ってきます。
何食おうかな・・・


撮影の合間に、もう開き直りで焼いちゃってます



敢えて場所は公表しないけれど、地元の人はわかるかな???