撮影で松本へ

最近なんかスカッとしない日々が続いているなぁ、と思ったら原因発見!
カープ交流戦に入って負けまくり・・・
既に交流戦勝ち越しが消え、投手そして打者ともに崩壊中・・・
応援しているチームが不甲斐ないと日常生活までリズムが崩れますね


既に信州松本に来ています。
明日からバイシクルクラブさんの撮影が入っていて、そしてそのまま久しぶりのブルベ「BRM614中部600」に出場します。
ひとまずSR基準はクリアーしているので、気持ち的には少し楽です。
ただ過去に走ったブルベ、特に600kmで言えば難易度5つ星、いや6つ星!!
だからこれは走ってみたいと思ってみたんですが(-_-;)
まずはリタイヤすることのないよう、安全に無事ゴールを目指して頑張ります。

この時期いちばん気になるのは、天気。
先週梅雨入りしたんだけど、運よく雨の中の走行はゼロ。
環境的には雨は降らないといけないのは良くよく理解しているけれど、でもできれば自分が走るとき、特にブルベとかで標高1,000mを走るときに雨なんて言うのはまっぴらごめんだね。それだけで過酷さのレベルが倍以上。

過去で言えばPBPの年の愛知600や2012年の九州1000、もう何度も走っていて「人間は限界に達したら破裂するんじゃないだろうか」と思ったもんね。
愛知600では寒さと疲労で意識は何度も失いかけていたし。
PBPは時差ボケなど準備がきちんとできない、直前に腸脛靭帯を痛めたなどのきつさだったけれど、それを除けば間違いなく雨のブルベは自分の人生でも5本の指には入るきつさだ。

こればかりはお釈迦様しかわからない、神のみぞ知る世界だね(笑)
明日は良い天気になることを信じて!!



さぁ、松本へ向けて出発!
と京都駅に着くと・・・
エスカレーターで回送列車のアナウンスがあったから、ちょっと時期的におかしいなぁ〜と
案の定ドクターイエローだった
\(^o^)/



名古屋駅の乗り換え、20分を確保して大急ぎでホームのきしめん屋へ
なんか無性に食べたくなるんだよねぇ〜〜
注文後の揚げたてエビフライ
最高に美味しかったよ!