WEDライド 和束〜信楽〜鹿跳橋〜宇治川ライン

水曜日恒例(?)WEDライド。
今日は和束から信楽に入って、朝宮そして大石からの宇治川ライン。
梅雨の鬱陶しい天気だったけれど、走るのが厳しいほどじゃなく快適でした。

100km弱、集中して走ろうと意気込んでみたけれど、後半30kmぐらいはやや売り切れ。
途中本気で踏んだからなぁ〜〜


逆に涼しいし雲があるからって油断していたら、思いのほか日差しが届いていたみたいで、腕が真っ赤!!
PBPまであと5週間ほど。
焦っているような焦っていないような。


普段のトレーニング(ライド?)はPOLAR V800で管理
リアルでの情報収集はPOLAR V650 かキャットアイストラーダストラーダ・スマート。
ブルベのときはPOLAR CS600Xを使用している。






定番コースのひとつ、和束〜信楽ルート。
現役時代はここからR422へ抜けて阿山伊賀上野方面へ。




宇治川ライン
川の水が緑色



子供のころから交互通行で道路工事ばかりしているイメージ
40年経っても相変わらず



天ケ瀬ダムも雨の影響かかなり放流していた
ダムの放流はすごい。まるで自然vs人間みたい
でも自然にはかなわないね