バイシクルクラブ撮影で、また松本に来てます

masahikomifune22014-06-11

人生でいったい何回目の松本でしょうか、バイシクルクラブさんのインプレ撮影で松本滞在中です。
梅雨に入ってしまっているので、天気予報を見ては一喜一憂。
今回は「ダメかも」って気分が「やったぁ〜!」へ\(^o^)/
時折雨雲が押し寄せて、ヤバい!!早く撤収準備!!と慌てていると急に天気が回復し・・・



今回の撮影は来月20日発売の9月号です。
個人的には、今回の写真はかなりいい感じです。
是非楽しみにしていてください。
海上カメラマンのカメラを都度覗き込んで、思わず声でちゃいました。
マジで今回の写真は自分でもかなり気に入ってますから。
乞うご期待!!



Raphaのウェアに身を包み・・・



インプレライドといいつつも
まるで個人的な練習でしたね(笑)
1,000mまで登ると気温も下がり気持ちよかったです。
って、インプレですからね、イ・ン・プ・レ(笑)