5月は2,000km越え

5月の走行距離は2,000kmを無事に超えました。
しかしまさかの梅雨入りで、予定していた磐田エンデューロ後の自走帰宅や、鈴鹿エンデューロでの2日間400km越えなどがクリアーできず。
当初の予定通りなら2,500?も夢じゃなかっただけに残念だけど、今年初めての2,000km越えだし良しとしよう。
2,500kmはまたの機会に


今月は梅雨入りすることを想定して、実はあまりイベントごとは入っていません・・・
なので「ついで」の自走が・・・


5日 Jプロツアー 西日本クラッシック(チームマッサ監督)
12日 プライベートスクール(兵庫県)
12日 Jスポーツ解説(ツール・ド・スイス第2ステージ)
13日 Jスポーツ解説(ツール・ド・スイス第3ステージ)
18日 カクタスカップin峰ノ原(長野県峰ノ原高原)
19日 カクタスカップin峰ノ原(長野県峰ノ原高原)
26日 未定(現在調整中)

ブルベやロングライドイベントにも参加しないので、今月はいったい何キロ走れるのかわかんないけれど、無理せずに頑張っていきます。

って、はやく梅雨明けしてほしいです・・・